人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自由人 / でも無職じゃないよ~ (*≧∀≦*)

diabloxxx.exblog.jp

ん~   北海道 道央の田舎町から 書いてまふ ヽ(・∀・)ノ

 極寒の北海道で 浜松らんちうを・・・・・

 極寒の北海道で 浜松らんちうを・・・・・_f0253236_1382995.jpg

   昨年の秋から 建築中の 『らんちうhouse』 です。
  私の ゴルフの練習場を壊して 場所を確保しました。
 きっかけは 部屋での飼育に 限界を感じたからです。
それと 昨年の夏に親魚を一匹 ☆にしてしまったのも あり
  ランちゃん達に より良い環境で 暮らしてもらいたいと
思っていたから 頑張って建てています!!   ヽ(・∀・)ノ
 冬の雪の事を考えて 続きは春からの 工事になります。

   北海道での 浜松らんちうの 入手は困難で
   なかなか良い ランちゃんに 出会えません。
   ならば 私が・・・ と 立ち上がりました!!!
   飼育歴は 一年二ヶ月と 浅いですが 情熱は
   『誰にも負けない』 っと メチャ燃えています!!

  下の写真は 仲良く眠っているところを 撮影、 パクは
  夜更しして 一人でクルージング中です。 (*≧∀≦*)


 極寒の北海道で 浜松らんちうを・・・・・_f0253236_1382948.jpg

by endlesssmmer-x | 2013-03-06 13:38 | らんちゅう 東錦 オランダ

by endlesssmmer-x