人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自由人 / でも無職じゃないよ~ (*≧∀≦*)

diabloxxx.exblog.jp

ん~   北海道 道央の田舎町から 書いてまふ ヽ(・∀・)ノ

 趣味の 『お花』 でも やろうかと・・・

 趣味の 『お花』 でも やろうかと・・・_f0253236_19364457.jpg

  なんちゃって~!! (>_<)
 園芸コーナーには売ってなくて お姉さんに聞いてみたら
 『切り花の所にありますよ』 っとのこと。
 切り花コーナーで 『オアシス』 購入してきました。
 ちょっと品のある 『御婦人』 が いっぱいいた~!!
 あのコーナーで 超ロン八分に サングラス&ヒゲ面で
 『お姉さん オアシス ありますか~?』 って・・・・・
 私は 店員に 『この人も お花』 って思われたのかな~
 マサカね~ それは ないかっ!!!   (*^。^*)ワラ
 幼虫達が ウナギになったので 観察の為 『人工蛹室』
 作るのに オアシス を 買いに行ったわけです。
 いじくるのは可哀相だったけど 見たかったからゴメンね!
 現在 サナギ になってるのは オス2 メス4です~!!

 下の写真の抜根で 昨年採取した幼虫の成長したのが
 上の写真の コクワガタの サナギです。
 昨年 だいぶ穿って 表面が ボソボソになっているけど
 まだ入っているハズなので 今年も楽しみです!! (p_-)


 趣味の 『お花』 でも やろうかと・・・_f0253236_19364420.jpg

by endlesssmmer-x | 2013-06-28 20:07 | クワガタ 昆虫

by endlesssmmer-x