人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自由人 / でも無職じゃないよ~ (*≧∀≦*)

diabloxxx.exblog.jp

ん~   北海道 道央の田舎町から 書いてまふ ヽ(・∀・)ノ

 浦臼国際散弾銃射撃場

 浦臼国際散弾銃射撃場_f0253236_2132744.jpg

      今日は 月形にチョイト用事があったので
   近くには 浦臼の射撃場もあることだし
   ミロク5000Tを持って 行ってきました~!!
   月形の用事とは 『金魚祭り』 たるモノが
   開催されるとの情報が入ったので・・・・・ でも
   金魚祭りに関する コメントは とくにナイです。
   銃があるので 車の所から離れられず
   早々と 切り上げて 射撃場へ。   (^_-)-☆
   250発購入して (7 1/2 200発、9 50発)
   トラップ1~4ラウンド スキート5~6ラウンドです。
   低いクレーに 苦戦して 散々な結果でした。
   スキートは トラップ銃で 公式の速度で飛ぶ
   クレーに これだけしか 当てられませんでした。
   でも 4番W 取ったから 満足だす。 ヽ(^。^)ノ
   射撃場の 母さんや 父さんの愛想も良く
   今日は 楽しい1日を過ごせました。  (^。^)y-.。o○


 浦臼国際散弾銃射撃場_f0253236_213276.jpg

by endlesssmmer-x | 2013-09-29 21:28 | クレー射撃

by endlesssmmer-x