人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自由人 / でも無職じゃないよ~ (*≧∀≦*)

diabloxxx.exblog.jp

ん~   北海道 道央の田舎町から 書いてまふ ヽ(・∀・)ノ

 プロテイン 到着

  数年前 87キロあった体重を 40日で70キロまで
 落として 鏡を見たら お爺ちゃんみたいな自分が・・・
 細くなったが 肋骨が浮き上がり ぽっこりした腹部が
 まるで 地獄絵図に出てくる 『餓鬼』 のようだった!!
 そこで私は 体質的には無理だと思い すぐに諦めた。
 何故かというと 普段力仕事をしていない友達がいて
 奴の体は 筋肉質で 肩幅もあり なんかカッコイイ・・・
 そんなんで も~ ヤ~メ~タ~!! って感じである。

            しか~しっ!!
 現在の私のだらしない体は 惨めで耐えられないっ!!
 たぶん・・・ お姉さんと ラブホテルに入ったら・・・・・
 『お願い・・・電気消して・・・ 恥ずかしいから・・・』 って
 私は間違いなく言うと思う・・・・・    \(//∇//)\激ワラ
 これからも チャンスはないと思うが 頑張ってみよう。
 まずは 1つメの プロテインが 到着しました~!!!
 タンパク質の含有率の高いモノで 脂質 炭水化物の
 数値の少ないモノを とりあえず選んでみた。
 近々 2つメが届くが それは マンゴー味の飲みやすい
 プロテインで 価格も安いが 余計なモノも含んでいる。
 今回の計画は ダイエットしたい訳じゃなく 筋量増やして
 ゴリラのようなボディに なりたいだけだす。
 現在 180センチ 78キロですが 80キロまで増量して
 ゴリラに なれるのは いったい何時のことやら・・・・・
 注文したダンベルは ファイティングロードの40キロセット
 初心者の私でも 筋力はあるほうなので 大丈夫かと・・・
 早くダンベル 到着しないかのぅ・・・   (^ω^)ウホウホっ


 プロテイン 到着_f0253236_12455329.jpg

by endlesssmmer-x | 2013-10-17 13:35 | 肉体改造

by endlesssmmer-x