人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自由人 / でも無職じゃないよ~ (*≧∀≦*)

diabloxxx.exblog.jp

ん~   北海道 道央の田舎町から 書いてまふ ヽ(・∀・)ノ

 リ・ムジン

  さっき 若い者が 遊びにきた~!!!   ヽ(^。^)ノ
 とりあえず コーヒーでもと セブンイレブンへ向かい
 町プラをするべく リムジンを走らせた。
 交差点 信号待ちと 皆の刺さるような視線を浴びつつ
 セブンイレブンに到着すると 子供連れの人妻さんが
 近づいてきて 『見せてもらってもイイですか?』 っとの事
 子供達も キャっ!キャっ!! っと喜んでいたので
 乗って見てもイイぞっ!! っと言うと子供達も嬉しそうで 
 『じゃあ乗りなさい そこいらをクルっと回ってこよう!!』
 『アラブの 人さらい』 は 女子供を乗せ 走り始めた・・・
 超美人の人妻さんに 子供ら 写真撮ってあげたら!?
 って言うと 二人の子供らは すでにポーズをとっていたが
 残念ながら お母さん♡は ポーズをとっていない・・・・・
 お母さんは 私が撮影したかった~!!!   (p_-)ワラ


 リ・ムジン_f0253236_18482658.jpg

    室内は 広く 明るいが 暗くすることも 可能だす。

 リ・ムジン_f0253236_18482629.jpg

    グラスの中には チップ用の 外国紙幣を入れている。

 リ・ムジン_f0253236_18482622.jpg

   何だか エッチな 雰囲気の 室内だす~  ヽ(^。^)ノ

 リ・ムジン_f0253236_18482669.jpg

by endlesssmmer-x | 2013-12-26 19:19 | その他

by endlesssmmer-x