人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自由人 / でも無職じゃないよ~ (*≧∀≦*)

diabloxxx.exblog.jp

ん~   北海道 道央の田舎町から 書いてまふ ヽ(・∀・)ノ

 診断書

  今度は 診断書を利用した ハンター削減なのか?
 私の住む町の町立病院では この2月から 変更
 こんなふうな 診断書の発行型式になりました。
 変更は 御覧の写真通りの 内容になっています。
 診断に 今まで1回の時は 仕事を1日休めば
 よかったが これからは 3回休んで しかも
 3回目は 同伴者ありで 家族にも仕事を休んで
 もらわなきゃいけなくなってしまった。
 雨降りや仕事のない日に 行きたいのだが
 この町立病院は 常駐の精神科の先生はいないし
 雇われ 他病院からの出張医の診断になりますので
 何曜日の午前中だけとか 診断可能日は
 週に3日程で いつでもイイ訳ではありません。
 以前 11時30分の受付時間に 1分(約50秒)
 遅れてしまった時
 受付の姉さんが 少々お待ちください って言い
 15分も待たせておいて
 先生は すでに帰られましたので 後日来てください。
 私は もっとマシなウソつけよ~!! って思ったが
 遅れた私が悪いので おとなしく諦めました。 (^。^)y-.。
 今現在 銃を持ってる 銃砲所持の経験者で
 新規所持でもないのに 保険証の対象になる程の
 診断書って 猟銃所持に 必要なのでしょうか!?
 私の住む町の 町立○○病院では 精神異常者の
 数も多いのか 今まで診断には長くても3分程でしたが
 待ち時間が非常に長く 朝一で受付しても
 支払いする頃は 昼近くまでなってしまいます。
 診断を待ち座っている間は 隣の患者にガン見されたり
 オバサンに フッ フッ って 耳に息をかけられたり
 正常な私でも その❀世界❀に引きずり込まれそうに
 なったりして 不快な思いもした事が ありますので
 その場から 早く脱出したいのが 本心です。   (>_<)
 ってか 頭部CT検査で 何が解るの?   (p_-)ジ~
 管轄の警察署では 栗○町日本赤十字病院でも
 診断可能と言われましたが 日赤では診断を拒否っ!!
 出張医が来る日に仕事を休めず 困っているので
 日赤さんで 何とかなりませんか? っとの問いに
 ○○さんは○○町に住んでいるので診断できません。
 地元の病院で 診断してほしいとの答えでした。
 私は 持病もなく 通院の必要性もないのに
 自分の住んでいる町の病院での診断を勧めるのは
 コレまた 変な話ですよね。    (-。-)y-゜゜゜ヤレヤレ
 前は 日赤でも 診断書発行してくれたのだが・・・・・
 これは 医療機関でも ☆ー『談合』ー☆ なのか・・・・・
 仕事は ほとんどが札幌なので 昼からでは行けず
 仕事を3日も休み 3回目は 同伴する家族にも
 仕事を休んでもらわなきゃならないとは・・・・・
 単純計算しても 私 12000円+3日=36000円
 パピコ 12000円 診断料金10000円と
 被害金額!? 合計 58000円にもなります。
 私は自営業なので 実際の損失は それ以上だす。
 もしかして コレって 『町立長沼病院だけ!?』
 普通のサラリーマンだと 生活に支障をきたす金額
 お小遣い制の方は かなりキツイでしょうね。
 文書には 関係公的機関で受理されない事が多い為
 と ありますが 公的機関で義務づけていない事を
 病院側の都合で 複雑化させているだけですよね。
 でも これで 各地で 『猟友会の有害鳥獣駆除で不正』
 やってるような貧乏会員は さらに不正で大金を
 稼ぐように なるでしょうね。    (^。^)y-.。o○ワラ
 さっき パピコが 銃の更新の為 警察署に行って
 聞いてみたら 警察では そのような お達しは
 出していないとの事でした。          (-。-)y-゜゜゜


 診断書_f0253236_12191491.jpg

by endlesssmmer-x | 2014-02-27 16:10 | 狩猟(個人申請)

by endlesssmmer-x