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自由人 / でも無職じゃないよ~ (*≧∀≦*)

diabloxxx.exblog.jp

ん~   北海道 道央の田舎町から 書いてまふ ヽ(・∀・)ノ

 混合比

 付いていた ハンドル 何て書いてあるのか知らんが
 社外の メーカーみたいだす。    (-。-)y-゜゜゜ん~


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 リヤスプロケットも ノーマルでは ないみたいだのぅ。

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 今日は とりあえず チェーンの注油してみたのだが
 車用の ギヤオイル BP 80W-90EPって ヤツ。
 専用モノではないが 油だし 大丈夫なんかな~!?
 汚くても ブレーキクリーナー パーツクリーナーは
 チェーンに使ったら 絶対にダメって 言われたし。
 ミッションオイルは 4スト車用エンジンオイル!?
 YZ80の時は YAMAHA純正ギヤオイル入れたけど
 SUZUKIの マシンに YAMAHAのオイルもなぁ・・・
 今 1番迷っているのは 2スト混合用オイルだす。
 前オーナーは カストロTTSレーシング 30:1 って
 言っていたけど カストロA747ってのもイイらしいが
 私の乗る頻度だと 消費量少ないので 値段の方は
 たいした気にならないが 1リッター売りで 開封後に
 残った分 植物性で劣化が早いのが 気にもなる。
 迷ってるのは 混合比で エンジンを回さない人は
 薄めじゃないと マフラーから オイルが垂れてきて
 汚いらしいが 35:1 薄めってのは 少し怖いねぇ~
 汚くても 最初は 30:1 で いってみようかのぅ・・・・・
 ブルって アクセル開けれなくて オイルでダラダラに
 なったりして~!!  エンジンブローよりマシか・・・
 普段から 運転は ヤンチャな方なので イケるかな。
 初心者は イロイロ 大変だのぅ・・・   (^。^)y-.。o○ワラ


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by endlesssmmer-x | 2014-04-01 18:31 | モトクロス(初心者)