人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自由人 / でも無職じゃないよ~ (*≧∀≦*)

diabloxxx.exblog.jp

ん~   北海道 道央の田舎町から 書いてまふ ヽ(・∀・)ノ

 今期 初ラウンド

今週の火曜日に 札幌GC由仁コースの副支配人から
『金曜日に 一緒にラウンドしないか!?』 と電話がきた。
どうやら 新人キャディの 研修ラウンドらしい。  (^_-)-☆
お客さんに 粗相のないように 教育するとの事でした。
久々に ジオング(副支配人)のプレイが見れると楽しみで
ゲルググも登場 同級生3人 プラス1人の 4人で
ラウンドする事になりました。    んふ~(^。^)y-.。o○
曇りで強風だけど雨にもあたらず楽しくラウンドできました。
ゲルググと私は1つずつ バーディー、ジオングは 3つ!!
パーは4つしかなかったけど 約半年ぶりにクラブを触った
私にしては よかったと思います。      (-。-)y-゜゜゜ワラ
前半は ダフらないように 薄くいれて トップの嵐でしたが
後半は ダウンブローに入れる 本来のスイングに戻して
少しだけマシになってきましたが また 3桁で 終了だす。
この 3パットの数は 何だ・・・・・・・・・ メッチャ(p_-)ガサイ
今回新人研修との事で ラウンド代はタダにしてくれました。
いつもお世話になってる ジオングに 感謝だす。
よ~し 今シーズンも 頑張るど~!!    (^。^)y-.。o○


 今期 初ラウンド_f0253236_17305338.jpg

by endlesssmmer-x | 2014-04-18 17:59 | ゴルフ

by endlesssmmer-x