人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自由人 / でも無職じゃないよ~ (*≧∀≦*)

diabloxxx.exblog.jp

ん~   北海道 道央の田舎町から 書いてまふ ヽ(・∀・)ノ

 今日は 札幌学院大学で 仕事だったが・・・・・

  現場に行ってみると 草刈りする場所が 水没・・・
  こんな状態で 今日の作業が 中止になったので
  早速 ラクヨウさんに 連絡を入れてみたら
  『暇ですね。 天気良かったら 行きたいですね』
  って 返事がきたので
  『10時30分なら OKだすよ~!!』 って伝えた。
  『じゃあ マオイで 10時30分スタート ヨロシク』
  こんな やり取りで ラウンドが決まった。 ヽ(^。^)ノ


 今日は 札幌学院大学で 仕事だったが・・・・・_f0253236_1554369.jpg

 マオイGRで 受付を済ませて スタンバると 雨が・・・・・
 なかなかスタートできないでいると 少し小降りになり
 今日は マオイコースの バックティーから出ました。
 ナメコの出だしは なんとっ!! パーだす ヽ(^。^)ノ
 コレはって 思ったのは 最初のホールだけで
 マブダチのダブルボギーが前半だけで5人 知人も1人
 エンジンかかってくるからと思い 後半に期待したが
 マブダチどころか いろんなヤツが来た。   (-。-)y-゜゜゜
 強風&時頼の雨と 悪天候だったが ラクヨウさんは
 ものともせず 40/40の 80で ホールアウトした。
 ウッフウ~ン♡ オフィシャルHC10 恐るべし・・・・・
 思い切りがよい ドライバーショット 多少曲げても
 この方は リカバリーショットも 素晴らしいです。
 パットのタッチも 絶妙です。    ンフ~(^。^)y-.。o○
 ワッカコース1番の ティーショットは エムズGCに続き
 フォローの風に乗った 芯食った ハイドローの球で
 355yardの ビッグドライブ~!!!  え~(-。-)y-゜゜゜
 ナメコは スイング改造中で スコアが まとまらないが
 マツタケの クローズっぽい 左足を前に少しだけだす
 スタンスもパクりつつ あるので 少しずつ 調整だす。
 このスタンスを ナメコなりに分析すると 左足を前に
 出すことによって 体の開きを抑制し 擦り球が出ずらく
 なるような 気がするんで 理にかなっていると思う。

 マツタケって 古代魚のシーラカンス ピラルクみたいに
 もう進化の必要がないんでないかって程 完成されてる。
 ナメコが マツタケに勝つのは 味噌汁くらいかな・・・・・
 24日の札幌GC由仁コースでのラウンドも ラクヨウさん
 一緒なので 少し練習しようかのぅ・・・ ワラ(^。^)y-.。o○


 今日は 札幌学院大学で 仕事だったが・・・・・_f0253236_1554352.jpg

by endlesssmmer-x | 2014-09-19 15:55 | ゴルフ

by endlesssmmer-x